LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.28 コアラちゃんの顔にセミが・・・


コアラちゃん、顔に止まって鳴きだしたワシワシ君に起こされた。
片方の目、「何が止まったんだい」とキョロキョロ捜してるようです。


d0241937_17144100.jpg

(今日のカメラ LUMIX GF2 + G 20mm F1.7)
Commented by getteng at 2011-07-29 21:27
LGさん
そういわれれば、コアラそっくりですね。
コアラorセミを見つけたのが先ですか?
Commented by nicecolor at 2011-07-30 00:20
ワシワシが鳴いてるので見上げて撮ったんです。
狙って撮ることありますが、これは偶然でした。
Commented by AYUMI at 2011-07-30 08:31 x
そうそう、LGさんの呼び方はワシワシでしたね
こういう面白いもの大好きです!
コアラの顔も動きがあってとてもユニーク
作られたものでない自然の造形が
心を和ませてくれますね(^^)
Commented by kanarin at 2011-07-30 16:42 x
こんにちは~
こんなところにコアラちゃんが!
よく見つけられましたね~
目の着けどころが凄いですわ
Commented by nicecolor at 2011-07-30 16:45
AYUMIさん
狙ったものでないんです、偶然の賜です。
こんな事は良くあることで、デジカメだからパチパチ撮れる効用ですね。ラッキーでした、嬉しいね。
Commented by nicecolor at 2011-07-30 16:55
kanarinさん
ホントに偶然なんですよ。
フト目に止まったものは左右・上下・斜めと数枚何時も撮ってますがその産物です。
kanarinさんも偶然のラッキー写真ありましたか。パチパチ枚数撮ることが大事ですね。
by nicecolor | 2011-07-28 17:12 | | Comments(6)