LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.3 LG庭 タカサゴフヨウ2度目のアップです


7月半ばから夏本番の夏まつり等(港祭り、天神祭、紙まつり)が続き、少々お疲れさんです。
3日ばかりFITTAでちょい泳ぎの他は、家でゴロゴロ休養中です。
今日はさすがにカメラを手にしていましたよ。

丁度、庭のタカサゴフヨウが沢山花を付けてきました。
先月21日咲き始めたとき、もう待てずに撮ってブログアップしました
その時、花の後ろから撮るとまたキレイですよとコメだけで写真アップはなしでしたね。

今日は背後から撮ったもの、好きなだけ並べてアップさせてください。
背後から撮ると、襟足がとても妖艶でジーと見ちゃいます。
浴衣姿の娘さん、すれ違いにふと振り向いたときと同じ心情です。えっ!私だけですか?


d0241937_15292098.jpg


d0241937_15293641.jpg


d0241937_15303992.jpg


d0241937_15305352.jpg


d0241937_15311939.jpg


d0241937_15314266.jpg


d0241937_15315658.jpg

(今日のカメラ コンデジ LUMIX DMC-FZ38)
Commented by getteng at 2011-08-03 17:34
nicecolorさん、
バックシャンってこのことですか。
Commented by nicecolor at 2011-08-03 22:00
gettengさん
表も捨てがたいから両面美人でしょう。
Commented by NANA at 2011-08-04 11:04 x
なるほど!
後ろ姿も捨てがたく綺麗です。

前からだと可愛い印象ですが、後ろ姿はやけに色っぽくなりますね(^^♪
Commented by nicecolor at 2011-08-04 14:04
NANAさん
後ろ姿がナイスな花はタカサゴフヨウだけでなく多々あるでしょう。
お陰で、花を撮るとき後ろも観察するようになった、です。
by nicecolor | 2011-08-03 15:33 | | Comments(4)