LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.9 3匹のワンちゃんがお庭に


先月折れた歯が直った月末、財布を忘れて未払いでした。
もうすっかり忘れちゃってた。
半月振りです、思いだして今日飛んで行きました。

その歯医者さんのお庭に小さな3匹のワンちゃんが、
陶磁器です、精巧に出来ててビックリ。
手に取ったらとても温かいんですよ?

どこからか声が・・・
さっき迄陽が当たってたんでしょ(笑)


d0241937_14315592.jpg

(今日のカメラ コンデジ オリンパス μ-7020 )
Commented by kanarin at 2011-08-09 20:46 x
こんばんは~
まあ!なんて可愛いワンちゃんでしょうね
それぞれちゃんと犬種が違っていて表情まで違いますね(笑)
こういうのって大好きですわ
先日、とある民家でここは動物王国か?と思えるようなところがありましたので、いつか載せてみたいです
Commented by nicecolor at 2011-08-09 23:47
kanarinさん
良く玄関などに精巧な陶磁製の大きなワンちゃんを見ますでしょ、その縮小品で10センチ前後のカワイイ3匹でした。
by nicecolor | 2011-08-09 14:40 | | Comments(2)