LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.25 19時の夕景です


昔からの言い伝え、夕焼けは晴れの印で朝焼けは天気が悪くなる・・・聞いたよね。

19時前やけに窓が赤っぽい、2Fベランダに出るとナント赤焼けである。
北海岸に出かけて撮るのは遅すぎる、ベランダから西・南・東の情景を撮ります。
週間天気予報は明日は時々雨・・・ もしかして晴れたらいいね。


西側です
d0241937_20185827.jpg


南側です
d0241937_20192093.jpg


南東側です
d0241937_20194385.jpg


東側です
d0241937_20201932.jpg

(今日のカメラ コンデジ FinePix F200 EXR)
Commented by NANA at 2011-08-25 23:13 x
こんばんは。
きれいな夕焼けですね。
こちらは雲が多く、西の方がかすかに赤く染まってました。
その空の先が、こんなにきれいだったんですね。

ところで、何とか新転居先決めました。
同じく タイトルは花鳥にゃん月です。
ときどき覗いてくださいね(^^♪
   ⇒  http://blog.goo.ne.jp/nanaquu
Commented by getteng at 2011-08-26 07:23
nicecolorさん、
地震前の夕焼けではないですよね?
Commented by nicecolor at 2011-08-26 10:07
NANAさん
おはよ、新居先は居心地よろしいですか。
私はここの温和しいブログが気に入ってますので、しばらく住んでみます。
Commented by nicecolor at 2011-08-26 10:11
gettengさん
いつもと違う、いつもより異常な現象等はなにかの前兆かも知れない・・・ですか。
by nicecolor | 2011-08-25 20:22 | | Comments(4)