LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

9.10 夏を惜しむかのような真夏日でした


夏戻りのようなうだる暑さです、お昼前で32℃ですか。
道端のヒマワリも旬は終わりかけてたのに盛り返し、タマスダレは花盛りで生き生きと、
そんな今日の花風景でしたよ。

d0241937_15524345.jpg


d0241937_15525963.jpg

(今日のカメラ OLYMPUS E-620 + ED9-18mm F4-5.6 )
Commented by getteng at 2011-09-10 21:47
nicecolorさん、
当地も残暑が厳しいです。
今、27度のク-ラ-をつけております。
Commented by NANA at 2011-09-10 22:32 x
今日も暑かったです。
どちらの写真も妙に優しく可愛いですね。
妙にっていうのも失礼ですが、女の子の写真のような雰囲気です。
Commented by nicecolor at 2011-09-10 23:41
gettengさん
週間予報が出てますが、川之江は来週もずらっと真夏日のようです。
Commented by nicecolor at 2011-09-10 23:58
NANAさん
超広角レンズを使用して撮りました。
近くから花を撮っても、奥行きや横幅が広く撮れるので普段と違った雰囲気がでてますね。
広角の特長をもっと引き出して、花風景にもこのレンズを使ってみますね。
Commented by NANA at 2011-09-11 11:26 x
広角ですか、なるほど!
なんかちょっと違うな~と思ったので。
Commented by nicecolor at 2011-09-11 18:02
超広角でぶら写してみましょうか。
おもしろいものが撮れるかも知れないよ。
by nicecolor | 2011-09-10 15:56 | | Comments(6)