LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.2 LG庭 キンモクセイです


3大香り花は、春のジンチョウゲと夏のクチナシそれと秋のキンモクセイですね。
今日はいい香りをいっぱい放っている庭のキンモクセイを撮ってブログアップです。
明日は病院です、出かけるのを控えて?散歩はサボっちゃいました。

d0241937_19502536.jpg


d0241937_19503985.jpg


d0241937_19505387.jpg


d0241937_1951622.jpg

(今日のカメラ コンデジ FinePix F200 EXR)
Commented by NANA at 2011-10-03 10:31 x
おはようございます。
こちらでもあちこちでかすかに匂ってきました(^^)v
お庭にあっていいですね、毎日良い香りに包まれますもの。
我が家のベランダにはヒイラギがあって、今小さなつぼみが付いています。
こちらもいい匂いがするんですよ。たのしみです。
Commented by nicecolor at 2011-10-03 20:10
NANAさん
ヒイラギは玄関先に2m半にも伸びたので去年半分の大きさに剪定したよ。
キンモクセイの匂いが強いので見るの忘れた、花を付けたかなー。

私事です、今日は入院前の必要検査4つの科で受けて18時前に帰宅、ガンはほんの初期であることが確定・内視鏡で削り取る手術で済むようです。入院は24日に決定。
Commented by NANA at 2011-10-03 21:02 x
気になってました。
大事でなくてよかったです。
ホッとしました。
でも手術…いやですよね。

しんどいけど、ガンバ(^_^)v
Commented by kanarin at 2011-10-03 22:15 x
こんばんは~
遅くにお邪魔です
金木犀・・・美しく撮られていますね~
こちらもいい香りがしていますよ

結果が比較的よくてよかったですね
入院までに十分睡眠や休息、それに栄養を重視されて
体力をつけられて下さいね
Commented by nicecolor at 2011-10-03 23:48
NANAさん
ありがとう。
お医者さんを信頼して身を任せるしかないですね。
Commented by nicecolor at 2011-10-03 23:54
kanarinさん
お気遣いアリガトウです。
そうですね、入院前は体調を崩さないことが大事です。
美味しいモノ食べて、普段通り散歩写真を楽しんでその日を待つしかないですね。
Commented by getteng at 2011-10-04 06:15
nicecolorさん、
病院での検査が何事もなく終わることを祈り上げます。
Commented by nicecolor at 2011-10-04 10:28
gettengさん
おはよう、お見舞いアリガトウです。
Commented by tyartyan at 2011-10-04 20:03
きれいな金木犀ですね。うちのは今年はもう一つさえないですね。検査結果が比較的よくて少し安心いたしました。手術がんばってね。 
Commented by nicecolor at 2011-10-04 21:30
tyartyanさん
ありがと。
みんなから元気をもらいましたから、ささっと片付けてきますよ。
by nicecolor | 2011-10-02 20:15 | | Comments(10)