LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.7 今日はE-300でぶら写です


初秋のポカポカ陽気に誘われ、今日はオリンパスE-300 持ってぶら写です。
秋もようを捜して数枚撮ったが、秋色はやっとスタートラインに並び飛び出した所かな。
今日は標準ズームレンズでしたが、今度はマクロや望遠も撮ってみます。


d0241937_22553725.jpg


d0241937_22554923.jpg

ツタを撮ってたらゴジラが・・・ドキッ!似てない?
d0241937_22562971.jpg


d0241937_22564716.jpg


d0241937_2257275.jpg


d0241937_22571476.jpg

(今日のカメラ OLYMPUS E-300 + ZD14~45mm F3.5~5.6)
Commented by NANA at 2011-10-08 08:56 x
おはようございます。
そろそろ、秋らしい風景が見られるようになりましたね。
桜や銀杏がポツポツと色付いてました。
そちらでは、ゴジラまで出ましたか(^^♪

どれもいい感じですね。
私もちょっと本気でデジイチ購入考えようかな・・・。
Commented by nicecolor at 2011-10-08 21:20
NANAさん
キレイなツタの紅葉が見えて近づいたら真っ赤に焦げてた(枯れてた)
後ろからガオーとゴジラに吠えられ、飛んで逃げました・・・とさ。(笑)

デジイチも安くて品質も良くなったから、コンデジ買い換えならいっそのこともいいでしょう。
by nicecolor | 2011-10-07 22:58 | | Comments(2)