LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.12 今日は満月です


12日AM11:05 満月です、写真撮ってブログアップしたら財布フリフリです。
24日から入院ですので、今回はお月さんに2つのお礼とお願いをしたいです。
では、ブログ発信します ・・・


20:10 のお月さん
d0241937_2144435.jpg

(今日のカメラ EOS Kiss F + EF70~300mm F4-5.6 IS)
Commented by こんばんは~ at 2011-10-12 21:49 x
お月様きれいですね。
こちらどんよりとお月様ぼやけてます。
でもお財布フリフリはしましたよ(^O^)/
もう一度LGさんのこともお願いしときますね。
…でも欲張ったら効き目薄れちゃうかな??
おやすみ・・。
Commented by nicecolor at 2011-10-12 23:25
NANAさん
ありがと、元気もらうよ!

こちらも薄雲がかかってたが、写真は意外とハッキリ撮れたよ。
Commented by getteng at 2011-10-13 00:38
nicecolorさん、
入院されるのですか。
お大事にしてください。
お早いお帰りを祈り上げます。
Commented by nicecolor at 2011-10-13 09:50
gettengさん
おはよ、ありがとうございます。
Commented by AYUMI at 2011-10-15 17:07 x
いつも満月を美しく撮られているLGさんのお願い事ですから
お月様もお願い事を叶えて下さるのですね・・・ナルホド。。。
今回もお願い事が叶うといいですね(^^)V
Commented by nicecolor at 2011-10-15 19:08
AYUMIさん
今日は秋祭りでしたが、雨で写真撮りは諦めました。
ただ、朝方神社だけはお参りに行きましたので、安心して入院できます。ありがとね。
by nicecolor | 2011-10-12 20:40 | | Comments(6)