LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.17 フイルター遊びです


これ何~んだ!
d0241937_1439071.jpg


例のスーパー、散歩の帰り道です
d0241937_14393987.jpg


スーパー駐車場横のコスモスなど野草君です
d0241937_14414224.jpg


紙の資料館前の風景と小庭のコスモスです
1枚目はこのコスモスが風でピントをはずした写真です
d0241937_14463557.jpg


ピントはシッカリと撮らないといけません・・・よ、だって
d0241937_1444458.jpg


しこく連山とコスモスです
d0241937_14475226.jpg

(今日のカメラ コンデジ DiMAGE A1+ソラリゼーションフイルター付)
Commented by AYUMI at 2011-10-18 09:43 x
ソラリゼーションフィルターはピントを外すと
まるでポップというか芸術的というかオシャレ~
こんなに面白い模様が出来上がるのですね
LGさんは普段ピントを外されたお写真はほとんどないので
全く気が付きませんでしたよ
ピントの合ったコスモスも面白い色合いになっていいのですけどねっ
Commented by NANA at 2011-10-18 12:40 x
面白いというか、不思議というか、異次元の世界というか・・・???
私にはまだこういう遊びに行く余裕がないなぁ~・・
Commented by nicecolor at 2011-10-18 14:40
AYUMIさん
ソラリの付いてるコンデジDIMAGE A1もお蔵入りから復活させます。このフイルターは市販品もないし貴重な宝物ですもの。モッタイナイ・・・。
ピントを外した失敗作もある時はアート作品にもなると或るプロの書物を読んだっけ、です。
Commented by nicecolor at 2011-10-18 14:44
NANAさん
フイルターですよ、腕じゃないんです。
どう使えばどんな絵になってくれて、これスキという方もいるかも?。
そんな想いもあって時々遊んでみましょうか。
by nicecolor | 2011-10-17 14:53 | カメラ | Comments(4)