LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

11.28 ICU室で・・・。


瞼を閉じても眠れない、静寂と広い空間にポツンと置き去りになったICU室の自分・・・とかぶります。
d0241937_13451431.jpg

(今日のカメラ OLYMPUS E-P1+ LUMIX G 20mm F1.7)


*入院記録のブログアップ予定してますが、なかなか気乗りしなくて遅れています。
 撮った写真を眺めてばかりで、今日中には整理をと・・・。
Commented at 2011-11-28 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nicecolor at 2011-11-28 21:01
AYUMIさん
アドバイスありがとね。

そうなんですね。
うまくまとまらないから面倒くさくなって、ダラダラしてるんですよ。
さらっとまとめますか、気が楽になりましたアリガトね。
Commented by getteng at 2011-11-29 08:00
nicecolorさん、
おはようございます。
まだ術後の痛みはありますか?
お大事にしてください。
Commented by nicecolor at 2011-11-29 08:26
gettengさん
おはよ、そしてありがとう。
神経の多い場所なんで、シビレや小さい痛みは半年から一年ぐらいは残るようです。
痛み止めは当分の間3回/日服用中で、12月始め(退院2週間後に外来で行かねばなりません)また指示があるでしょう。
耳の奥や首筋が時々ジィンーとしますのがやぜらわしいですね。
Commented by NANA at 2011-11-29 11:43 x
あせらずのんびりやりましょう(^^♪
・・・・なんて、人ごとだから言っちゃうのかな~
私だったら、きっとここにも来てないかも・・・。
昨日も肩こりがひどくて、手先に違和感を感じていろいろ考えてしまいました。
こんな小さな事でも、あたふたしてるのに・・・ね。

それでもここで何かを書こうとしてるLGさんは素敵です(^^)v
Commented by nicecolor at 2011-11-29 13:14
NANAさん
褒められると直ぐ乗るタイプですが・・・
ともかく、自分史の足跡を写真で残す目的で始めたブログですから、カメラが趣味の間は続くでしょうけど。
でも、なんか書くのがたいそうになってね、病気も影響してるのかな~。
by nicecolor | 2011-11-28 13:48 | | Comments(6)