LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

12.2 トムちゃいまんねんセミでんねん


トム・クルーズのアクション真似て、風でくるくるまわってるセミのヌケちゃん。
かわい~よ。

d0241937_199169.jpg

(今日のカメラ OLYMPUS E-420 + ZD35mm F3.5マクロ )
Commented by kanarin at 2011-12-04 08:52 x
おはようございます
入院されていらっしゃる間にもずっとカメラを使っていらっしゃったのですね
朝や夕方のお写真、驚きました~(凄い!)
トム・クルーズのイーサンもどき=蝉の抜け殻とは、この喩えも面白いですわ(笑)
Commented by nicecolor at 2011-12-04 13:42
kanarinさん
カメラは身体の一部分ですからいつも一緒、ふと目に付いたらメモがわりにパチリです。
ヌケちゃんは、風でクル~と回ってるんだけど、動きの雰囲気は出せなかった。
直線に動いてる人・車などは簡単なんだけど、難しいのかなー。今度ジックリ挑戦かな。
by nicecolor | 2011-12-02 19:12 | | Comments(2)