LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

1.8 ホッ応接室に年初挨拶です


今日は私のホッ第3応接室に行きましょう。
松の内までに覗きたいと思ってたが、天気の具合で一日遅れになりましたね。
今日は、大変暖かく澄みわたる青空が気持ちいいです。

早速、「希望への階段」・・・勝手にそう呼んでるんです・・・から応接室に入室です。
私のラッキー方位は西です、応接室からしこく連山を臨み新年の祈願と情景一枚パチリです。

そのあと、球場の中学生?野球大会を少し見学し、ぐるっと臨海埋立の浜公園を回る。
公園の出口が丁度パークゴルフ場のNo.1ホールのティーグランドです。
ここでまた、何組かのスタートショットを見学してから自転車散歩スタートです。
今日は本当にポカポカ陽気で、もうカメラのこと忘れてペタルを踏んでいました。


d0241937_14362151.jpg


d0241937_14363996.jpg


d0241937_14365149.jpg


d0241937_1437273.jpg


d0241937_14371729.jpg

(OLYMPUS E-P1 + LUMIX G 20mm F1.7 )
by nicecolor | 2012-01-08 14:39 | | Comments(0)