人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

1.11 メンテの日です


入院してたので、三豊総合病院(メンテナンス通院)行きが5ヶ月振りです。
今日、膀胱内視鏡検査の辛い日で、数日何も手に付かずブログも休みました。

またまたお節介なことですが・・・
帰宅して無料動画配信GyaO! でサンドラ・ブロック主演「ザ・インターネット」見たんです。
企業人の1996年でしたか、この映画を静岡のシアターで見ました。
出張中です、現地の静岡所長に誘われて見たが気に入ったのですぐDVDも買ったよ。


1.11 メンテの日です_d0241937_19375530.jpg



久しぶりに見て、気になってたことが思い出しました。
実は、映画のエンディング曲が1996年から気になって探したんですが見つからず忘れていた。

今は「Google/You Tube」という便利なモノを自分も利用する知識が備わり(笑)、すぐ見つかりました。
アニー・レノックス(女性)のソロアルバム "MEDUSA" に収録、「A WHITER SHADE OF PALE ・・・ 蒼い影」という曲でした。

とてもいい曲ですが、お好きかどうか分かりませんね。
もしGyaO! DVDで「ザ・インターネット」を見て、聞いてみたいと思われた方ココです。
(http://www.youtube.com/watch?v=CJIVz9nYx7I&feature=related)
by nicecolor | 2012-01-11 19:44 | 健康