LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

1.25 寒いですね


数日前(11~13℃)とは一変して寒いです。
やっぱ冬だったんだーと思い知らされました。
でも、昨日今日の日中は平年並みの 5~6℃ なんですが。

一気に寒くなったんで、2日間散歩しても手がかじかみバックからカメラ出すのも億劫で空振りです。
で、庭の水仙を花瓶に生けて、不調になった LUMIX G1 にマニアルレンズ付けてチョット遊びました。
今日のブログは、PC ワークデスク に飾って撮った写真のみです。


d0241937_18305567.jpg


d0241937_1831831.jpg

(LUMIX G1 + ニコンMF55mm F3.5マクロ)
Commented by tyartyan at 2012-01-26 19:51
水仙の花、大好きです。ただし、うちのは今年花をつけなかったので今日の私のブログに写真はありません。
岡山もこのところ寒さが厳しいです。県北は大雪とか。
Commented by nicecolor at 2012-01-26 21:12
tyartyanさん
切り花は顔の近くにありますので、ほんのりといい香りがします。
スイセンは清楚で長く楽しめます。tyartyanさんのところのスイセン、今から咲くのでは?
by nicecolor | 2012-01-25 18:41 | 部屋 | Comments(2)