人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

1.29 スカッと晴れました


スカッと青空一面の冬晴れです、12日以来ですね。
気温もぐ~んと上がりポカ~としています、10℃ですか?

ホッ第2 から第3応接室、そして北海岸通りから金星川を登って町中へ。
自転車散歩もスイスイと、、シャッター押すこともなくこの場所に到着です。
今日のブログアップは青空バックのラクウショウ裸樹です、先日のリベンジに撮りました。


1.29 スカッと晴れました_d0241937_1675052.jpg


1.29 スカッと晴れました_d0241937_168418.jpg


1.29 スカッと晴れました_d0241937_168167.jpg

(OLYMPUS E-P1 + LUMIX G 20mm F1.7 )


さて、大きな段ボール荷物を開封です。
石油ストーブにしたので空気循環に扇風機が欲しい・・・とオークションで買いました。
リユース品ですが、国産品で希望通りのうえにとても安くて本当にイイものをゲットです。

内側のパネルは上下に・手前のパネルは左右にスイングもします。
下部タンクに水を入れてやると、夏は冷風機にもなり・アロマを添加すると香風もそよそよと。
昨日届きました、こんな多機能でスッキリした扇風機が欲しかったんです。


1.29 スカッと晴れました_d0241937_16915100.jpg

by nicecolor | 2012-01-29 16:21 |