LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

2.13 そりゃ~仕方ない、 ってか


自転車散歩中、突然の小雨です。
散歩の帰路お茶タイムするスーパー、近くだったのでそこで雨宿りです。
最近暖かいので、寒いと雪になる雨でしょうからキットすぐあがるだろうと。

いつもの席、最初は禁煙コーナーの張紙がしてたよね。
それがいつの日か「ココは禁酒です」の張紙に、そして今「長電話禁」のカンバンになってる。

川之江でも、長期間滞在のアジアン若男女をよく見かけます。
彼等の中には大声でしゃべくる人もいた、そんな人が長電話してて苦情あったのかな。
確かに騒音まがいの大声はウザイです、で・・・そりゃ~仕方ない、でしょうか?
彼等もよくこのコーナーに遊びに来てたね、閉め出すのはちょっと可愛そう・・・かもです。
そんな想いを巡らせながら撮った、このコーナーの宙玉写真をアップです。


d0241937_17213438.jpg


d0241937_17215587.jpg


d0241937_17221517.jpg


d0241937_1722364.jpg


d0241937_1722552.jpg

(OLYMPUS E-420 + ZD35mm F3.5マクロ + 宙玉レンズ)
Commented by NANA at 2012-02-15 10:44 x
宙玉のコツをつかんできたようですね。
これからが楽しみです(^^)v

Commented by nicecolor at 2012-02-15 12:38
NANAさん
そうなんよ。
で、こんな被写体ならこうなるんだ~を鋭意確認してるん。
Commented by tyartyan at 2012-02-15 20:39
やっと雨が止んだら、また寒くなりそうですね。
気をつけてください。
宙玉写真楽しいですね。
Commented by nicecolor at 2012-02-15 21:00
tyartyanさん
冬の中間点をやっと通過した所で、まだ寒いのも当然ですね。インフルエンザが流行ってるからお互い気をつけましょう。
宙玉はいろんなモノを今後も撮って、私的に好きな被写体を見つけたいな~と。
いつか宙玉で遊びたくなれば、簡単な工作で出来ますからどうぞ。
Commented by kanarin at 2012-02-16 11:50 x
おはようございます
ご無沙汰ばかりですみません
宙玉レンズですか!!
初めて拝見します~
これって面白いですね!!
私も欲しいな~☆
Commented by nicecolor at 2012-02-16 18:18
kanarinさん
こちらこそです。覗いてもコメもせずでスミマセン。
宙玉は花も面白いでしょうね、いろんなモノを撮ってみますので、気にいれば遊んでください。工作も簡単ですから。
by nicecolor | 2012-02-13 17:25 | カメラ | Comments(6)