人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

2.25 コレも立派なアートカルチャーです


今朝も小雨、それにしてもよく降るね~。
例年の秋冬は、雨もなく青空続きの好天気でダムの渇水が心配になるシーズンですよね。
今回の秋冬は、やけに曇天が多く小雨も含めると雨続き・・・コレって異常気象じゃない?

雨が小休止の所でちょこっと外出、駅前西商店街で子供向けアートカルチャーやってた。
親子で賑わっていたので、往きはスルーで帰りに覗きましょ・・・と。

お昼過ぎてたので、もう親子一組だけになってたよ。
そのアートカルチャーというのは、川石に色紙を貼って飾り小物を作るんです。
糊がしっかり乾いたら裏技でニスをスプレー仕上げ、そうすると一段とキレイになるんだって。
川石と色紙をもらって帰れるんですって、私はオネダリしませんでしたが。


2.25 コレも立派なアートカルチャーです_d0241937_1513248.jpg


2.25 コレも立派なアートカルチャーです_d0241937_15133646.jpg


2.25 コレも立派なアートカルチャーです_d0241937_15134582.jpg


2.25 コレも立派なアートカルチャーです_d0241937_151417.jpg
                   ( コンデジ FinePix F200 EXR )
by nicecolor | 2012-02-25 15:33 |