LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

3.13 ルンルン気分にしてくれたツバキちゃん


春はもう直ぐそこまでやって来てるんでしょうね・・・
ポカポカまでは行かないが、ポカ日和の青空が2日続いてます。
明日は更に暖かくスッキリ青空になる予報、で、隣町の税務署行きは明日にしました。
自転車で出かける予定です、往復所要時間1時間半の道程ですがのんびり「ぶら写」したいです。

ところで今日の散歩では、キレイな花2つ目に留まりパチリです。
特に紅白まだらのツバキに会えたのは、とてもうれしかったです。

去年秋の入院で、手が回らず特に西側の庭は荒れ放題です。
紅白まだらのツバキは傷だらけで、いい写真が撮れないで終わりそう。
去年3月、私と愛犬アキの同年となる誕生祝いに、合わせてくれてキレイに咲いたよね。

そんな気分を察したんでしょうか、散歩道でキレイなツバキに会えました。
また三椏までもキレイに咲き始めていて、今日はとてもルンルン気分で撮れました。


d0241937_197348.jpg


d0241937_1971596.jpg


d0241937_1972832.jpg


d0241937_1973835.jpg


d0241937_1975095.jpg


d0241937_198126.jpg


d0241937_1981635.jpg

( NEX 5 + SEL 30mm F3.5マクロ )
by nicecolor | 2012-03-13 19:11 | | Comments(0)