LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

4.21 牡丹が見頃かと・・・


やって来ました。
見頃になると常連さん?がやって来る、今日から恒例のお茶の振る舞いが出ていました。
ここは、あの旧家の牡丹屋敷です。
もう先客が来ていて、お茶菓子より牡丹撮るのに皆さん夢中です。

写すとき人影を嫌う素振りが出るのでしょうか、撮りたい人が遠慮しちゃいます。
で来週出直します、その頃がもっと満開になって天気も回復しそうですから。
今日は撮影現場の雰囲気だけの予告編ということでシャンシャン。


d0241937_1358966.jpg


d0241937_13582435.jpg


d0241937_13584585.jpg


d0241937_13585666.jpg


d0241937_1359594.jpg
      ( NEX 5 + コシナ100mm F3.5マクロ )
Commented by NANA at 2012-04-22 21:05 x
きっと見事なお庭なんでしょうね。
ボタンとかバラとか、見ごたえのあるお花っていつも人がいっぱいですよね。
↓のハナミズキすごく素敵です。
わたしにとって、ハナミズキもちょっと難しい花です。
すごく可愛く撮れてるのに、おどろきました。
Commented by nicecolor at 2012-04-22 22:17
NANAさん
デジイチどんどん使ってる?キレイに撮れるでしょ。
特別な技量なんてないです、使い慣れることだけですから。
キレイと思う写真は、デジイチが成せる性能ですからご安心を。
この屋敷は広い庭が2面あり立派な庭ですよ。
by nicecolor | 2012-04-21 14:39 | | Comments(2)