LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

4.23 霧にむせぶ散歩でした


昨日までのナタネ梅雨もあがり晴れ間が窓から見えます。
2日振りの自転車散歩に行きましょうか。
家の中はとても蒸し暑いです、Tシャツにベスト手持ちで外に出て春の珍事にビックリ。

今まで経験したことない濃霧じゃん、写真はこれだけで散歩のみ楽しみました。
濃霧は山側は残ってますが、町中はお昼前にはスッキリ戻りました。

それにしても汗ばんでへばったよ、27℃あったんですか。
明日は牡丹撮りに行く予定ですが、明日も暑くなるそうです。


西側ルートの散歩では、いつも行き帰り迎えてくれるカモメちゃんです。
d0241937_15584758.jpg


北海岸通り 濃霧の2景です。
d0241937_15594217.jpg


d0241937_15595449.jpg
      ( EOS Kiss F + タムロンSP AF90mm F2.8マクロ )
by nicecolor | 2012-04-23 16:04 | | Comments(0)