LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.16 足元ぶら写の散歩です


昨晩の雨は早く上がったのでしょう、朝陽がまぶしいイイ天気になりました。
日中は、久しぶりに夏日になるようです。

今日は自転車散歩で足元をぶら写してみます。
雨上がりの春草花の淡い匂い、佇まいの風情をテーマに撮りました。


d0241937_16101062.jpg


d0241937_16102495.jpg


d0241937_16105455.jpg


d0241937_1611615.jpg


d0241937_16112065.jpg


d0241937_16113171.jpg


d0241937_16192136.jpg
      ( OLYMPUS E-P1 + ED40~150mm F4-5.6)
Commented by NANA at 2012-05-17 11:16 x
木漏れ日に照らされてる雰囲気、好きです。
ドクダミも可愛い花付けますよね。
最近は八重のドクダミもあるそうですが見たことないです。
Commented by nicecolor at 2012-05-17 14:46
NANAさん、ドクダミこちらでもちらほら目に付き始めた。
この花も木漏れ日が似合うから、撮ってあげたいね。
八重のドクダミ見たことあったかな~記憶にはなさそう。気をつけてみます。
by nicecolor | 2012-05-16 16:19 | | Comments(2)