LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.23 初夏の夕空らしくなりました


黄砂はまだまだ警戒要でしょうが、久しぶりに初夏らしい夕空を見ました。
今日も夏日でとても蒸し暑かった、昼からず~とFITTAで泳いで遊んでいました。
目薬が切れたので、帰りスーパー隣のメディコ薬局へ寄り見上げた空(17:50 )の 3ショットです。

薬局カンバンの内を覗くと・・・3個目の 『タレルの部屋(ブルー・プラネット・スカイ)』 もどきを発見しました。
1個目は、2008年 スーパーでのレイモンド松屋ミニライブ会場エスカレータ上の天窓でしたね。
2個目は、2009年 膀胱ガンで入院した三豊総合病院の見舞客談話室コーナーの天窓でした。
3個目です、なにかいいことが・・・明日あたりチョット期待しようっと。


d0241937_19413272.jpg


d0241937_19414523.jpg


d0241937_19415820.jpg
     ( コンデジ FinePix F200 EXR )
Commented by tyartyan at 2012-05-23 21:20
こんばんは。
こちらも今日は暑かったです。運動に写真にとお元気な様子、何よりです。空が霞んでいて高いところを飛んでいく飛行機は音ばかりで姿を見ることができませんね。冬にはあんなにはっきり見えていたのにね。
Commented by nicecolor at 2012-05-23 22:59
tyartyanさん、暑い季節は好きですか。私は暑いのは苦にならないんです。
春から夏にかけて一番空気がドンヨリしてるので早く暑くならないかと思ってます。
Commented by NANA at 2012-05-24 11:03 x
面白いショットですね。
お元気そうで、羨ましい・・。
今日も、暑くなりそうです。
暑いのは苦手です。またしんどい夏が始まりますね。
Commented by nicecolor at 2012-05-24 13:27
NANAさん、気にかかるとすぐ覗くですね、時たま変な物が見つかることもあります。
迷惑かけないことなんで、このクセはむしろ楽しんでいるんですよ。
by nicecolor | 2012-05-23 19:53 | | Comments(4)