LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.26 「相棒 杉下警部」 じゃないけど。。。


気になるとすぐ覗き見するのが(イイのかどうかは)、自分気質なんです。
「ゆるかわ写真」のこと昨日考えたら、今日のこのシーンはどうなる?とすぐ試したくなりました。

いろんな撮影条件を試さないと「ゆるかわ」結論は出せませんが、今日のもイイかも・・・
土曜市(駅前西商店街)でアートカルチャーやってたので覗いて、チョット遊び撮ってきたよ。


     1つ挑戦しました、がとてもはまるね
d0241937_1521075.jpg


d0241937_1522647.jpg


細い針金で自分好みの形にし、カラー塗料缶(何色もありました)に漬けて引上げる、
輪っか内に表面張力で塗料の膜が付き、5分もすると乾いて透明カラーフイルムになります。

そこにローカルTVがインタビュー撮りにやって来た。
親子遊びの邪魔にもなるしTV撮られるのもキライなので、すぐに退散しました。残念です。


d0241937_1561465.jpg


d0241937_1563899.jpg


d0241937_1565625.jpg


d0241937_1571097.jpg


d0241937_1572353.jpg
     ( OLYMPUS E-P1 + ZD35mm F3.5マクロ 撮影 Aモード f5 WB6400K 露出補正+1.7 )
by nicecolor | 2012-05-26 15:13 | | Comments(0)