LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.31-1 梅雨間近・・・ホッです


ウンザリな黄砂続きの5月、やっと終わってくれて自分も庭木もホッです。
幸い昨日まで、病院メンテ日を挟む3日間は楽しく部屋でのんびりしてた。

昼から梅雨前線到来ですか(四国の梅雨入りは6/2ですって)、降り始める前にちょこっとスーパーへ。
アジサイが咲き始めてた、目に留まったので少し撮って久しぶりブログアップです。
やれやれ、「早く来い来いツユさん」です。


d0241937_6311833.jpg


d0241937_6313339.jpg


d0241937_6314959.jpg


d0241937_632238.jpg


d0241937_6321462.jpg


d0241937_6322876.jpg
     ( OLYMPUS E-P1 + ZD35mm F3.5マクロ )
Commented by tyartyan at 2012-05-31 20:37
こんばんは。
うちの紫陽花もほんの少し色づき始めました。
6種類のうち3種類はあまり調子がよくなさそうです。
寿命かしら。
最後に遅れて咲く西洋紫陽花のアナベルが元気なので期待しています。
Commented by nicecolor at 2012-05-31 21:27
tyartyanさん、アジサイの季節になりますね。
実は、大玉のアジサイをマクロで撮るのは苦手なんですよ。で殆ど撮りませんが、去年白アナベルを望遠マクロで撮ったら、思いこみと違ってとてもキレイに撮れました。
tyartyanさん、撮ったら見せてくださいね。
by nicecolor | 2012-05-31 15:02 | | Comments(2)