LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

6.6 梅雨の晴れ間です


ツユ雨が2日間シトシト降って外出しませんでした。
今日はいい天気、駅前の「オジサンちの庭畑」に寄るとオジサンが苗を買ったのか植えてました。

アジサイはまだまだですが、立葵がキレイに咲いてたので撮ってきました。
オジサン撮るよと言つたが聞こえなかったのか、顔は横向きのままです。
いい男なんですよ、顔見せできずでオジサンごめん。


d0241937_1658882.jpg


d0241937_1658197.jpg


d0241937_16582956.jpg


d0241937_16584138.jpg


d0241937_16585293.jpg


d0241937_1659443.jpg


d0241937_16592133.jpg


d0241937_16593189.jpg
     ( NEX 5 + コシナ FD100mm F3.5 マクロ )
Commented by NANA at 2012-06-07 11:12 x
立葵を見るとやはり夏!って感じです。
こちらでも先日見つけました。
子どものころの記憶がいつもよみがえります。
Commented by nicecolor at 2012-06-07 13:39
NANAさん、夏に向かい立葵、ひまわり、ハイビスカスと大輪の花が青空に映えてきますね。
夏はパンチの効いたコントラストのある写真がよく似合う、だから夏は風景写真が撮りたくなります。
by nicecolor | 2012-06-06 17:01 | | Comments(2)