LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

6.15 梅雨でした・・・


梅雨なんて忘れてた、夏~真夏日の暑い晴天ばかりが続いてたから。
今日は本格的な梅雨らしいお湿りです、部屋遊びの後はFITTAに出かけました。

いつものように隣のスーパーで待ち時間ブラブラ、で オモチャ売り場でこれを発見です。
懐かしいね~TOMICAの展示オモチャ、しばらくボーっと・・・ 数枚パチリ、新幹線も動いてたよ。

家に帰って写真眺めてたら、以前紹介したジオラマソフトで加工して遊んでた。
折角ですから遊んだ写真ブログアップしますか。
(写真上 ジオラマ加工、 写真下 元画 です)

昔、よく子供に買ってたね・・・懐かしい記憶が甦りました、自分史記録に保存です。
(このソフトはイイネ! POP UP 雰囲気の色具合に勝手に補正してるよ)


d0241937_17444755.jpg

d0241937_17484374.jpg



d0241937_17451123.jpg

d0241937_17485968.jpg

      ( コンデジ FinePix F200 EXR )
by nicecolor | 2012-06-15 17:57 | カメラ | Comments(0)