LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.7 梅雨明けは何時かいな~

雨は降ったり止んだりしてます、今晩星空を見るのは無理でしょうか。
また、梅雨明けも何時になるのか気になる、去年より遅れてますから。

昨日は雷さん登場したので近いかと、でも今日のブーゲンビレア開花状態では・・・
ひょっとして、来週末まで梅雨明けはヤバイかも。


7月、夏のイベントスタートは海開き・輪越し祭りで始まって、来週末からは3ヶ所で花火大会が順次展開、
そして、月末の紙まつりとつながります。
さて、14日川之江港祭り花火大会は梅雨明けしないなら雨だけはナシ、でッ、頼むぜよ!


     ブーゲンビレア3本の萼は8割強、咲いてはいたが・・・
d0241937_13531949.jpg



                 毎年梅雨は上がって、川之江から楽しくスタート切りますけれど・・・今年は梅雨明け遅れてます
d0241937_13543147.jpg
                    ( NEX 5 + SEL 30mm F3.5マクロ )
by nicecolor | 2012-07-07 13:59 | | Comments(0)