LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.8 梅雨明け待ちこがれて


梅雨明けが遅いこと嘆いたり、ブログでグチったりしたからかな~
今朝は一変してスカッと・・・ 久しぶりに北海岸通り経由で散歩し2枚撮ってみました。

南山側は昨日までの梅雨前線の落とし子、モヤ雲が山肌を覆い被っています。
スッキリした夏の晴れ日が待ち遠しいです・・・ ホッ応接室からキレイな空や夕景を早く発信したいですね。


d0241937_1542577.jpg


d0241937_15421589.jpg
     ( OLYMPUS E-P1 + ED9~18mm F4-5.6 )
Commented by NANA at 2012-07-08 18:47 x
気持のいい青空ですね。
このまま梅雨明けしてくれたらいいのですが・・・
Commented by nicecolor at 2012-07-08 21:16
NANAさん、2~3日イイ天気らしいね、で、気象庁梅雨明け検討? そうなればいいが。
とにかく週末は雨がないように、花火大会なんです。
by nicecolor | 2012-07-08 15:51 | | Comments(2)