LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.12 「紙のまち資料館」に寄りました


今日散歩の終点は 「紙のまち資料館」 です。
現在、当地に在住の作家さんの (洋画・日本画・水墨画などの作品50点) が展示されていました。
なお、作品には見識もなくコメントはできません。
目に付いた3点だけアップ・・・ 自分の好みで選んで ゴメンナサイ。


d0241937_13581972.jpg


d0241937_13583477.jpg
d0241937_13584875.jpg



d0241937_1414262.jpg


d0241937_1415817.jpg


d0241937_1421236.jpg
     ( NEX 5 + E 30mm F3.5マクロ )
Commented by NANA at 2012-07-12 14:07 x
なかなか、いいチョイスですね~・・・なんちゃって。
私も良く分かりませんけど、3点とも好きです(^^)v

Commented by nicecolor at 2012-07-12 15:36
NANAさん、最近「ゆるかる写真」に目がテンで、風景でも花でもぶら写でもふんわりが脳にインプットされてる。
そんな脳が好きな絵をチョイスしたようだね(笑)
by nicecolor | 2012-07-12 13:39 | | Comments(2)