LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.14 雨もあがり花火大会は無事終了です


四国中央市の夏祭り花火大会がスタート、わが町・川之江(打上げ 約3000発)が トップバッターです。
3ヶ所で日を変えて順次行われるんです。

心配した雨は上がりましたが、無風なのが少し気がかりでした。
案の定 花火の煙がモクモクと蔓延、写真の出来が損なわれてガッカリです。
いい写真が少なくて・・・ 選んで選んでアップしました。



d0241937_910350.jpg


d0241937_03679.jpg


d0241937_8112473.jpg


d0241937_0363363.jpg


d0241937_812979.jpg


d0241937_8304413.jpg
                    ( LUMIX G + ED14~42mm F3.5~5.6 )
Commented by NANA at 2012-07-17 12:50 x
今年、お初の花火、綺麗です。
爽やかな感じを受けましたが、なぜでしょうね?
今年は花火見る機会あるかな~なんて考えてます。
Commented by nicecolor at 2012-07-17 14:58
NANAさん、川之江花火大会はいつもコンデジで撮ってたが、今回デジイチ持ち出したよ。
写真は沢山撮ったが、キレイなアップ写真が白系の花火なので色が単純でそう感じられたのかも、ですね。
by nicecolor | 2012-07-15 00:41 | | Comments(2)