LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.4 LG庭 こう暑いと散歩もズルばかり


暑いあつい自転車散歩は避難所のハシゴばかり、写真は坊主です。
日曜市で買った千日紅、プランタで寄植えしてますが花も増えてきました。
今日はプランタの花を散歩写真のピンチヒッターです。


d0241937_18553514.jpg


d0241937_1855451.jpg


d0241937_1855578.jpg


d0241937_1856893.jpg


d0241937_18562770.jpg


d0241937_18564049.jpg
                      ( NEX 5 + コシナFD100mm F3.5 マクロ )
Commented by tyartyan at 2012-08-04 20:30
本当に毎日暑いですね。
お体に気をつけてくださいね。
暗い背景に浮かび上がる可愛い花たち、さすがnicecolorさんです。
Commented by nicecolor at 2012-08-04 22:45
tyartyanさん、ホント暑いですね。少しは暑さ慣れして散歩してますが。
もっと撮りたかったが、蚊に攻撃されて5分足らずでギブアップ。千日紅はスキな花ですので、また撮ってアップしたいですね。
Commented by NANA at 2012-08-04 23:11 x
こんばんは。
これどういう状況の撮影でしょうか??
早朝の朝日を受けて・・かなと思ったのですが。
かんかん照りの日中では表現できない雰囲気ですね。
見慣れた花ですが、違う花のように見えます・・素敵です。
Commented by nicecolor at 2012-08-05 00:02
NANAさん暑いね~、散歩より日陰で休むのが多くて写真ならずです。
千日紅は夕方の逆光で撮ろうと頑張ったんですが、蚊の攻撃で早々に中断。また今度、蚊よけ塗って夕方撮りリベンジしたいです。
Commented by NANA at 2012-08-05 11:16 x
夕方でしたか。
花が活き活きしてるので、朝かなと思いました。
夕方だと花もぐったりしてることが多いので・・。
Commented by nicecolor at 2012-08-05 13:37
NANAさん、そうなんだ。
でも千日紅は背筋もピーンとさせて、姿勢の良い生徒花なんですよ(笑)。
by nicecolor | 2012-08-04 19:11 | | Comments(6)