人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.10 カモメの羽休めの場所です


朝6時、朝暘がブラインド通してPCデスクに、やはり夏の日射しは違います強いですね。
午後からお盆まで天気予報は傘マーク付いてま~す、でも今はとてもイイ天気 ホンマかいな?

8.10 カモメの羽休めの場所です_d0241937_1995890.jpg
          ( コンデジ IXY DIGITAL 2000 IS )



またまた3日間部屋遊びでブラブラしてました。
雨の降る前に、ホッ第1応接室裏側(香川方面)のカモメちゃん羽休め場所を覗いてみますか。

先月覗くとほんの数羽しかいなくて、何処かイイ場所に移ったんかいなと。
今日はいつもの光景でした、 これでひと安心です。 

早速撮ろうとすると、沖からボートがこっちに向かってくる?
撮りながら岸壁のオッチャンに聞くと、「パイプの修理で部品届けに来たボートや」 とのこと。
カモメは一斉に飛び去ってしもうたよ、撮った数枚ですがアップしてまた来ます。

8.10 カモメの羽休めの場所です_d0241937_19132343.jpg


8.10 カモメの羽休めの場所です_d0241937_19133396.jpg


8.10 カモメの羽休めの場所です_d0241937_1913513.jpg


8.10 カモメの羽休めの場所です_d0241937_19141522.jpg


8.10 カモメの羽休めの場所です_d0241937_19142735.jpg


8.10 カモメの羽休めの場所です_d0241937_1914476.jpg
     (NEX 5 + シグマAF70~210mm F4-5.6 UC-Ⅱ )
by nicecolor | 2012-08-10 19:30 |