LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.11 夕景です


相方がキャベツを買い忘れたと云うので、自転車でスーパーへひとっ走りです。
商店街に射し込んでる夕陽がキレイでしたので、帰りは北海岸通りに行きましょう。

今日は雨予報が外れ、雲が広がってましたがとてもイイ天気でした。
でも、朝の散歩では写真は坊主でしたから、少しは期待しながら海岸に到着。

期待したほどではなかったが、カメラのシーンモード「夕景」にセットして数枚撮りました。
ホッ応接室から、イイ天気の下で夕景を撮ってまた発信したいですね。


     18:40 駅前商店街、夕陽が射し込んでる情景です
d0241937_2165569.jpg


     18:47 北海岸到着、早速1枚パチリです
d0241937_2182829.jpg


     18:50
d0241937_2185412.jpg


     18:57 間もなく落陽、相方がキャベツ待ってるのでもう帰ります
d0241937_21113267.jpg
     ( LUMIX GF2 + G 14mm F2.5 )
Commented by NANA at 2012-08-12 18:22 x
どれも、いいなぁ~(^^♪
絵になりますね~
お使いのご褒美かな(^_^)v
Commented by nicecolor at 2012-08-12 20:06
NANAさん、天気予報ハズレぱなしで地方気象庁はもう盆休み取ってズルしてるんでしょう? ね。
西陽の当たる建物やスポットでも撮るかとカメラ持参してたんです。またキレイな夕景撮って発信したいね。
by nicecolor | 2012-08-11 21:16 | | Comments(2)