LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.23 散歩路ぶら写 今日はEルート


私の日課である自転車散歩は、1つのコース道を選んで町へ寄って帰るだけのもんです。
目的は勿論ブログ散歩写真撮りです、それと小運動の足しにすることデス。

先日は、北海岸通り経由で町への西ルート路(Wルート)で普段は気にかけないのですが
チョット目に付いたらなんでもイイヤと撮ってみて、その中の数枚をブログしたん。

散歩コースは、その他に東ルート(Eルート)と南ルート(Sルート)路があるんです。
で、今日は東ルートを散歩して同じ視点でぶら写デス。
変哲もない情景ですから、少し遊びで 「ゆるかるムード」 で撮ってきた。  

東ルートは空き地の広場や畑、田んぼなどが多くて、春はいい被写体が多いんですよ。
後半は川之江駅の裏通りに繋がって、その線路下をくぐり抜けるとそこは町なんです。


     家を出た直ぐの空き地です 小ぶりのヒマワリが元気に
d0241937_1732387.jpg


     昼食の日替わりランチがおいしそう、いつも通る度に気になる店なんです
d0241937_17331966.jpg


     ありゃ! ここにもイセノハナビの根性花が居たよ
d0241937_1734756.jpg


     おばさんの花畑(関係はない方です)、コスモスや花虎ノ尾(この薄紫の花 次回マクロで撮りたいな)など撮ってる
d0241937_17344836.jpg

d0241937_173519.jpg


     駅裏通りです ひなげしや松葉海蘭(まつばうんらん)、さくらを撮ってる
d0241937_17393436.jpg


     ここをくぐると町です、前方奥に小さくお城ちゃんの天守閣が見える、かな
d0241937_17403564.jpg
     ( カメラ内蔵のアートフイルターで撮る OLYMPUS E-P1 + LUMIX G 14mm F2.5 )
by nicecolor | 2012-08-23 17:42 | | Comments(0)