人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

8.26 連日暑くて、夏好きもバテ気味?


先日東ルート散歩した時、おばさんの花畑で花虎ノ尾がキレイに咲いていたよね。
マクロで撮った写真、昨日アップする予定がFITTAから帰って夕食したらバタンキューじゃん。

で、今朝発信してます。
今朝も真夏日になるでしょう、朝6:30の情景です。

8.26 連日暑くて、夏好きもバテ気味?_d0241937_7163446.jpg
     ( OLYMPUS E-300 + ED9~18mm F4-5.6 )


天気予報の日中気温が32℃と云っても、外出気温は35℃超えていますからね。
そんな毎日ですから庭の水まきも1週間おき、蚊の虫除けスプレーも3個目を買わなくちゃ~デス。
四国の残暑は、例年通り秋の入り(9月20日頃)まで続くかも、です。


     おばさんの花畑 花虎ノ尾(シソ科の多年草)です
8.26 連日暑くて、夏好きもバテ気味?_d0241937_7231251.jpg


8.26 連日暑くて、夏好きもバテ気味?_d0241937_7233486.jpg


8.26 連日暑くて、夏好きもバテ気味?_d0241937_725511.jpg
     ( OLYMPUS E-P1 + G 20mm F1.7 + レイノックスMaicroScopic1.5X )
by nicecolor | 2012-08-26 08:03 |