LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

9.6 今日の情景です


8月末 一年ぶりのPET受診と、一昨日その結果を聞きに再度松山行きです。
PETのお陰です、過去2回連続初期ガンが見つかり切除手術は成功しました。

自分の性格はよく知ってる、とてもケセラセラ気質で楽天家で・・・ なんですが
流石に連続3 回はないよね~ と数日無気力感に苛まれてたよ。
いい結果でした、新規のガンも再発・再燃も転移も オールオアナッシング 。

でもコレってこの先の保証ではないし・・・まだまだ続くんだよ、辛くてイヤなメンテナンスが。
もや~っとした気分となんとなくダラダラと部屋遊びの毎日です。
で手抜きでゴメン、今日の朝夕2枚の写真で久しぶりのブログアップです。


今朝7時 2F窓景です。 8月からでも雨はナシでお盆過ぎから数回夕立があった程度です。
庭の水やりが省けて助かってますが、農作物は大丈夫?

d0241937_1849317.jpg
     ( OLYMPUS E-300 + OM28mm F2.8 )



FITTA帰りの自宅近くの夕景18時過ぎ、北海岸通りから脇道に入ったところです。
正面が2F窓景から見える八幡神社です。

d0241937_1854495.jpg
     ( コンデジ LUMIX DMC-FZ38 )
Commented by NANA at 2012-09-06 23:03 x
結果がよくてよかったですね。
ボチボチやってください。
ちょっと涼しくなってホッとしています。
Commented by nicecolor at 2012-09-06 23:27
NANAさん、ともかくホッしてます。来年もホッしたいね。
by nicecolor | 2012-09-06 19:12 | 健康 | Comments(2)