LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

9.7 ワンポイントカラー撮り 緑です


ワンポイントカラー撮り、緑と青が未だ一度も撮ってないな~と思いつつ散歩です。
イイ被写体を探すより偶然がチャンスかも・・・で今日は何でもいいやと (ぶら写) しました。
緑は派手さがない、で被写体を生かすには・・・またチャレンジしますか。


d0241937_15172121.jpg


d0241937_1517335.jpg


d0241937_15174475.jpg


d0241937_15175587.jpg
     ( NEX 5 + コシナ100mm F3.5 マクロ )
Commented by NANA at 2012-09-09 08:27 x
おはようございます。
緑はいいですね。
後の2枚は好きです。
緑が好きで、この緑何とかうまく表現できないかとよく悩みます。
もしかしたらワンポイントで面白い表現が出来るかもと思いました(^_^)v
Commented by nicecolor at 2012-09-09 15:09
NANAさん、緑はふんわりとした感じになるよね。
例えば、白っぽいテーブルクロスに小物を乗せたテーブルフォトなど映えるかも、です。
by nicecolor | 2012-09-07 15:20 | | Comments(2)