LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

9.14 もうすぐ あ~き ですね ♪


今年の彼岸は、20~26日だそうです。
その日から季節も暦の上で秋となります、でもまだまだ日中は暑いぞ。

秋は木の実や紅葉がキレイ ・・・ 毎年、私の写真力を試しにやって来ます
去年より腕を上げたか? ・・・ 「去年は残念、入院で秋は殆どスルーでした」
今年は、愛機に NEX 5 が加入・・・ マニアル(MF)レンズでバンバン紅葉撮りたいね

今日は、少し秋色さがして散歩です。
コムラサキ、ニラのはな、彼岸花、コスモスが撮れました、 が、まだまだ走りでこれからです。


d0241937_13355617.jpg


d0241937_13361163.jpg


d0241937_13362251.jpg


d0241937_13363327.jpg


d0241937_13364251.jpg


d0241937_13365020.jpg


d0241937_1337116.jpg


d0241937_13371236.jpg


d0241937_1337223.jpg
     ( NEX 5 + コシナ100mm F3.5 マクロ )
Commented by NANA at 2012-09-14 22:41 x
秋らしい花がそろいましたね。
ヒガンバナ、もう咲きましたか!
こちらはまだ姿見てないです。
デュランタ、咲いてよかったですね。
Commented by nicecolor at 2012-09-14 23:46
NANAさん、ヒガンバナ私もビックリです、確かに他所でまだ見たことないですから。
デュランタもイセにハナビも生命力すごいよ、期待してなかったので何時咲いたのか見てないんですよ。
by nicecolor | 2012-09-14 13:43 | | Comments(2)