LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

9.16 町並み寸景 ①


シリーズにしようかな、我が町並みで目に付いた 「単なる町の寸景写真」 ですが・・・
個人的には、諸々の意味で (コレ何、珍しっ、懐かしっ etc.) と興味を引いた被写体ばかりです。 

今日は、少ないけど1回目としてアップです。
続く・・・をいつの日か撮って、2~3回で終わるかも知れんがシリーズにしよう。


d0241937_1583271.jpg


d0241937_1584496.jpg


d0241937_1585864.jpg


d0241937_159779.jpg


d0241937_1591774.jpg
          ( LUMIX GF2 + G 14mm F2.5 )
Commented by NANA at 2012-09-16 23:04 x
こういう懐かしい風景、探すのもいいかも。
でもこちらあまり見かけませんね。
意識すれば実につくかも・・(^^♪
ポラロイド風の処理もおもしろいな~。
Commented by nicecolor at 2012-09-16 23:18
NANAさん、紅葉まではスナップのぶら写で楽しみましょうかね。
今回はソフトフォーカスの写真にしましたが、モノクロやセピア、レトロ、ポップなどで遊んでみましょうか。
by nicecolor | 2012-09-16 15:09 | | Comments(2)