LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.3 今朝のホッ第1応接室です


秋にな~れば思い出す・・・♪ 9月30日は 中秋の名月でしたね。
台風で見ること叶わず、だったら10/1~2日で見ることもできましたが ・・・
2日はメンテの日、松山の県立中央病院で苦手な胃カメラ精検もあるので憂鬱でスルーしたんです。

胃カメラ結果はPETに続き異常なかった、早起きして北海岸第1ホッ応接室にお礼に行きました。
ホッの海岸朝景、2日松山帰りの高速情景を自分史保存でブログUPです。


     ( 7:00 ) イイネ、コダックブルーは (2005年製 OLYMPUS E-300 で撮る )
d0241937_9564783.jpg

     ミニ灯台とお月さん
d0241937_9571914.jpg

     お城ちゃんとしこく連山方向です
d0241937_9574613.jpg


d0241937_958472.jpg


d0241937_9582110.jpg

     今日のカメラとレンズです ( OLYMPUS E-300 + OM 28mm F2.8 )
d0241937_959087.jpg



   (10/2 13:40) メンテの帰路です ここは「帰ってきたよ~」と本当に安堵する光景です ( コンデジ LUMIX DMC-FZ38 )
d0241937_1043265.jpg

Commented by NANA at 2012-10-04 15:11 x
異常なくて良かったですね(^^♪
海と空の青さが一層気持ちよく感じたのでは?!
こちらまで清々しい気分になれました(^^)v
Commented by nicecolor at 2012-10-04 19:48
メンテは辛いが、大切な健康管理ですから病院に感謝しなければならないのでしょうね。ガンバリます。
海や空の情景はいつ見てもホッします。近くに海があると落ち着くんですよ。
by nicecolor | 2012-10-03 10:08 | 健康 | Comments(2)