LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

10.8 またポチッ しました


禁酒がすんなり継続できてるんで、お小遣いが少し貯まるんです(笑)。
なに大きいこと云ってんの、じゃ~・・・ と 言われると恐いからもう続話はナシです。

( NEX 5 + E 30mmF3.5マクロレンズ )、カメラ関係は3月にコレ買ったのが最後。
先日、家でブラブラしてた時 ネットオークション覗いてビックリ、それでポチッしちゃった。
NEXの標準レンズ( E16mm F2.8、 E18-55mm F3.5~5.6 )がメチャ安すかったん。

この2本のレンズ、クチコミやブログで評価が薄いからでしょうね。
今日早速撮ってみた、PCで遊ぶ範疇では充分満足いくレンズと思うけど。好みかな?


     散歩時、行き帰り挨拶してくれるカモメちゃん
d0241937_21472422.jpg


     稲刈り、今年少し遅いんじゃない?
d0241937_21481673.jpg


d0241937_2148271.jpg


     紅葉、例年より遅れていますがネコジャラシは少し紅葉かな
d0241937_2149621.jpg


     珍景、一年ぶりですね 屋根に咲く?芙蓉、また見させてもらった
d0241937_21494528.jpg
     ( NEX 5 + E 16mm & E18-55mm 1~3枚目はPLフイルター付)


      今日のレンズ( E16mm F2.8 & E18-55mm F3.5~5.6 ) と 近く買いたいフィシュアイレンズです
d0241937_2228268.jpgd0241937_22284011.jpg
d0241937_22285759.jpg

by nicecolor | 2012-10-08 22:22 | カメラ | Comments(0)