LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

11.1 秋ムードのお庭・・・2つ


よそ様のお庭です、自転車走らせながら眺めての散歩です。
今日は2軒のお庭が目に止まり、ちょこっと撮らせてもらった2ショット寸景です。


                  ド~ンとハナミズキが2本、秋色漂うお庭でした
d0241937_13454152.jpg


     小菊がいっぱい咲いてる中、コスモスがそよそよなびいてるお庭も秋らしいね
d0241937_13462434.jpg
     ( LUMIX G3 + M.ZD 45mm F1.8 )
Commented by こんにちは at 2012-11-02 11:00 x
花水木、綺麗に紅葉してますね~。
こちら、まだまだというか、あまり綺麗じゃないです。
最近、仕事が忙しく、平日に休みが取れないので、
写真いっぱい撮りたいのに、出掛ける日が
土日だけになって少々欲求不満気味です。
一日のんびりと、手当たりしだい
撮りまくりたい気持ちです(^^♪
Commented by nicecolor at 2012-11-02 13:28
NANAさん、紅葉に限らずいろんな葉も光に透かすととてもキレイな色が出る、いい被写体になります。
お休み日にたっぷりお試しあれ。
by nicecolor | 2012-11-01 13:50 | | Comments(2)