LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

11.3 LG庭 白花サザンカです


3色(赤・白・桃)のサザンカを植えてます、朝晩冷えてきたので白花が一気に咲き始めたよ。
白花から赤、ピンクと咲き、年内には咲き揃います。

2回入院手術したもんで、庭の手入れは5年間ほったらかしです。
道路側のサザンカ・寒椿・紅花トキワなどは、2Fベランダに出ると目線以上伸びていて視界を遮ります。

半分はカットして低木にしないと、です。
道路はみ出し面だけは少し整えて、出来れば年内にプロに庭全般お願いしようかと思ってるんです。


d0241937_6555675.jpg


d0241937_15333456.jpg


d0241937_1534334.jpg
     ( NEX5 + E30mm F3.5マクロ )
Commented by NANA at 2012-11-03 21:12 x
こんばんは。
すごい成長ぶりですね。
でも見応えは、かなりありますね~。
これを、ご自分で手入れするのはやはり大変でしょう。
Commented by nicecolor at 2012-11-03 23:49
NANAさん、5m用の脚立は買ったが登ると恐いぐらいです。
3 年前一度使ったきりです、もう高い低いは関係なく自分で剪定するのはあきらめです。
by nicecolor | 2012-11-03 15:44 | | Comments(2)