LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

12.10 病院メンテの日です


今日は松山(県立中央病院)です、予定のメンテと術後1年の総括所見を聞きに相方同伴です。
同伴はこちらの都合で、先生よりは「順調に経過してるよ」と報告ありひと安心でした。
 
相方は三越でゴルフウエアー買物目的で付いてきたん、とにかく安心したら急にお腹がすいた。
デパートで食事と買物して帰ります、そんな一日のぶら写です。

     四国内の高速道のマップ 赤の輪(出発点と目的点)、緑の輪はココ( 石鎚SA )です
d0241937_17592588.jpg


     石鎚SA前の高速道車景と
d0241937_181564.jpg

     ココです ( 石鎚SA )は家から50分足らずで来ます。
d0241937_1811780.jpg


     私のトイレタイム、相方がその間にSA無料サービス機でお茶をちゃっかり調達中でした
     またまた後ろ姿でご挨拶 「これまた失礼をば」 です
d0241937_1832856.jpg


     定食メニュー( うどんと寿司の昼食セット )です お腹すいてたので 写真忘れちゃった
     何10年ぶりかな、懐かしいデパート最上階の食堂です
d0241937_186731.jpg


d0241937_1861785.jpg
     ( LUMIX GF2 + G 14mm F2.5 )
Commented by NANA at 2012-12-11 11:48 x
順調でよかったですね。
ホッとするとなぜかお腹がすくものですね(^^♪
よかった、よかった。
Commented by nicecolor at 2012-12-11 13:25
NANAさん、そうなんよ。朝は流動食しかノドに通らないが、メンテが終わるとさてなに食べようかとなるよね。どうもありがと。

by nicecolor | 2012-12-10 18:17 | 健康 | Comments(2)