LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

12.23 イベントに行って試写です


X'mas前の日曜日限定のイベント、毎年スーパー「イオン」駐車場で愛媛ご当地グルメ店、子供向け雪遊び等のイベントをやってるようです。
丁度予定がなかったので LUMIX GF5試写 で初めて行ってみました。

買ったカメラは必ず自分好みにカスタム調整するんですがまだです、とりあえず iAモード(全オート) 「ぶら写」です。
今日のブログとして、GF5の写真数枚アップしましょう。

     山から雪を運んできたそうです 初雪に子供達は大騒ぎです
d0241937_16594398.jpg


d0241937_16595813.jpg


     ぐる~とひと回わり 結構早く人気があり沢山並んで待ってます
d0241937_171423.jpg


     エコカーが陳列されてたのでパチリです
d0241937_1714375.jpg
     ( LUMIX GF5 + PZ14~42mm F3.5-5.6 )

【註】 2013年は小さな電気自動車(1~3人乗り)の幕開けの年になるだろうね。
    スピード60~80Km/h 、充電6hrs、走行50Km以上がコンセプトかな。
    このトヨタ1人乗り 価格60万円台 で高速道はダメですが、四国中央市は公道走行OKですので流行るかも。
Commented by NANA at 2012-12-24 01:00 x
こんばんは。
雪あり、汽車(?)あり、エコカーありで、楽しそうなイベントですね。
カメラの具合もなかなかよさそうじゃないですか!?


Commented by nicecolor at 2012-12-24 12:41
NANAさんそうですね、パナのデジイチは画質は素晴らしくて問題なしです。
が、色具合が自分好みでないんで、カスタマイズ調整要なんです。
by nicecolor | 2012-12-23 17:12 | カメラ | Comments(2)