LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

12.24 クリスマス・イブです


庭のニホンスイセンはまだ咲きません。
散歩途中ですが黄色のラッパ型水仙咲いてた、これって遅咲きじゃあなかったかな~。

川縁に咲いてたし 誰もいないし お断り出来ないし、2本失礼しちゃった。
今日の散歩スゲ~寒く写真も坊主でした、で、花瓶の花パチリです。

d0241937_14255272.jpg
                  ( LUMIX G3 + OM 50mm F1.8 )      


ところで、禁酒したらクリスマスや正月の食事は間が持てず困ったもんです。
で、自分の部屋に戻っても、寝るまでやたら時を持て余します。
何かしなくちゃと、今日はカメラ雑誌覗きながら You Tube で好きな音楽でも聴きますか。
今日のテレビ ・ ヒルナンデス! (MC南原清隆)で X'mas音楽ベスト10 のリストアップがありました。

自分なら、ベスト4 選曲 するなら次の URL かな。
その中2曲は過去ブログに貼付けたことあったね、好きな曲なんで選んじゃう。
良ろしければ夜コーヒータイムしながら聴きませんか 「一人じゃないッ」ってか、これまたシツレイをば。

Cascada - Last Christmas  http://www.youtube.com/watch?v=Pb4dfLHP4js
Jessica Simpson - O Holy Night  http://www.youtube.com/watch?v=NiKBz1rlwGI
大黒摩季-ら・ら・ら  https://www.youtube.com/watch?v=sOWC4NWFrT8
Celine Dion - I'm Alive  http://www.youtube.com/watch?v=U5fGeKfg9W8
Commented by NANA at 2012-12-25 10:53 x
ちょっとバタバタしててコメント今日になってしまいましたが、昨晩youtubeチェックさせて頂きました。
LGさんは、やはり男だな~っていうのが第一の感想。
私はやっぱり、ワムのLast Christmasがいいな~。
ゆっくり楽しみたいのは山々ですが、翌日仕事となるとのんびりも難しいです。
Commented by nicecolor at 2012-12-25 14:39
NANAさん、とても寒くなったが昨日・今日は天気も良く都会は夜も賑やうでしょうね。地方は寝るしかない。
ところで、男なら女性が好きですから、歌なんかでもなんで男性の歌が聴けますか(笑)
ウソですよ上手ならどちらもスキです。
by nicecolor | 2012-12-24 14:53 | | Comments(2)