LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

12.28 満月なんですが


今日は、2012年最終の満月(19時21分)なんですが、ザンネンしてます。
朝からの雨は、夕方には上がり陽も射してきましたが、お月さんは今は雲に隠れています。

昨日天気が良かったので、押さえにお月さん撮っておきました。
満月が出てるであろう方向を見上げて、これから財布フリフリやりたいと思います。


                  12.27 18時 満月前夜のお月さんですが ( NEX5 + E55~210mm F4.5-6.3 )
d0241937_18333074.jpg
 
Commented by kanarin at 2012-12-31 15:09 x
LGさん、こんにちは~
大晦日になってようやくコメントを入れさせて頂いております
ご無沙汰ばかりで本当に失礼を致しました
綺麗な満月ですね
お財布フリフリとは?満月に向かってお財布を振ると
何かご利益があるのでしょうか?(笑)
水仙のお写真は艶っぽいですね
ふふふ、二本拝借ですか~
そちらは雪がかなり積もっていますね
今日はこちらも少しだけですが積もっていましたよ
お体の方は大事になさって下さいね
来年もよいお年をお迎え下さいませ♪
Commented by nicecolor at 2012-12-31 17:30
kanarinさんひさしぶりお元気でなによりです、来年もヨロシクね。
「満月のパワーで金運アップ!満月に財布フリフリを」という風評をPCで知ったんです。
興味があれば、(満月財布フリフリ)で検索覗けば詳しく分かりますが。
by nicecolor | 2012-12-28 19:03 | | Comments(2)