LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

2.23  もうすぐ2月も・・・ 早いね


年初からすると、日没時間は50分も遅くなった。
結構季節の足、早いやね。

いつもの時間にFITTA出たら、未だ明るくて変哲もない風景でした。
帰宅したら、お月さんがとてもキレイ! で、これもパチリです。

     17:20 の夕景
d0241937_2264255.jpg


                  18:20 の月
d0241937_2281875.jpg
                  ( 撮影 コンデジ )
Commented by NANA at 2013-02-23 23:21 x
こんばんは(^^♪
良い色合いの風景写真ですね~。
お月様だいぶ丸くなりましたね。
今月は26日でしたっけ?
忘れないように、お月様にお礼しなくちゃ。
浜田省吾のチケットが抽選で当たって
ゲットできたんですよ(^_^)v
Commented by nicecolor at 2013-02-24 00:22
NANAさん それはそれは良かったね。
私もNEX F3をまたポチッしたよ。NEX5一年使って、APSセンサーのクオリティー良さにNEX信者になっちゃった。
後継新製品がなんとボデー(14,800円)超安でオークション落札、明日届くかな。
by nicecolor | 2013-02-23 22:36 | | Comments(2)