LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

3.4 枝垂れ梅です


毎年牡丹を撮らせてもらってる屋敷の枝垂れ梅、こんなに満開でした。
3月になると少しずつ花が・・・写真散歩も楽しくなりますね。

d0241937_19583183.jpg


d0241937_19591554.jpg
                     ( NEX5 + キヤノンFD50mm F3.5マクロ )
Commented by NANA at 2013-03-05 10:50 x
「百手祭」も面白そうな祭りですね。
あまり、弓矢を射るシーンって見る機会ってないですからね。
私は一度射ってみたいと常々思ってるのですが・・・。
そうそうチャンスはないですね・・・残念なことに(-_-;)

枝垂れ梅綺麗ですね。うちの近所にも塀から垂れてくる梅が綺麗な場所があります。そのうち、また行ってみます。
Commented by nicecolor at 2013-03-05 17:41
NANAさん、弓道やってる友人の話ですと、結構きついそうですね。
梅は何処の地方も、もう満開じゃないかな。
当地は日中15℃、明日はもっと上がるようです。黄砂がとてもひどく一日中FITTA遊びです。
by nicecolor | 2013-03-04 15:58 | | Comments(2)