LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

3.12 確定申告してきたよ


毎年ながら、〆切り間際にならないと始動しない「悪いクセ」の私。
相方のは、15日からトルコ~エジプト旅行に行くので早く作ってと云われ前週初めに。
自分のは 昨日やっと仕方なく仕上げたよ、 約3万円強還付される、何買おうかな。

税務署 「確定申告書提出」に行く序でにと、放ったらかしてた案件も片付けに・・・
①警察署 「自動車免許返却の相談」  ②法務署 「両親死去による不動産登記名変更と相続者手続の相談」
③ジパング倶楽部更新手続き でバタバタの一日でした。

久しぶりの隣町、自転車散歩で来たのに写真散歩はパスです。
せめて、四国中央市庁舎だけは寄って 「愛子様生誕記念植樹の寒桜」 だけは覗こう~と。

もう3月半ば、去年はポツンポツンしか残ってなかったが、まだまだ蕾も見れたよ。
今年は、ちょっと寒さがしつこく長かったから? ・・・でした。

d0241937_1942597.jpg


d0241937_19423691.jpg


d0241937_1942469.jpg


d0241937_19425658.jpg
     ( NEX5 + E30mm F3.5マクロ & 1枚目 E16mm F2.8 + VCL-ECF1 )
by nicecolor | 2013-03-12 20:38 | | Comments(0)